• 波の白い門柱を目指してご来店くださいね(*^-^*)

    波の白い門柱を目指してご来店くださいね(*^-^*)

  • 開放感のある吹き抜け待合

    開放感のある吹き抜け待合

  • 完全プライベートなベッドルーム

    完全プライベートなベッドルーム

  • ♦リラックスタイム♦

    ♦リラックスタイム♦

  • コース後にはハーブティー&ドライフルーツを♪

    コース後にはハーブティー&ドライフルーツを♪

  • マイナスイオンの発生アロマでリラックス♪

    マイナスイオンの発生アロマでリラックス♪

  • 深部加温ができる高周波温熱機器

    深部加温ができる高周波温熱機器

  • 水素水サーバーご自由にお飲みいただけます。

    水素水サーバーご自由にお飲みいただけます。

Welcome

 HALO (ハロ)とは天使の輪  "健やかで美しいオーラを★"という思いをこめて。。。

いままで大手サロン、メディカルエステなど約11年間エステに携わってきました。

21世紀の医学は「予防医学・予防美容}の時代といわれています。

「自分で病気にならない心と体を作る!」自分の心と体は自分で守る!ケアする!時代です。
現代人は冷えや低体温、特に女性は不調を抱える方が多いようです。

高周波温熱療法は、体内から深部加温し心をリラックスさせ、免疫力を高める効果が期待できます。

健康あっての美容★体やお肌からツヤを導き 磨きあげていきたいと思ってます(*^^*)

Information